マッチングアプリにお金をかけたくない方!!無料のマッチングアプリでたくさんの女性と出会えるを方法をお伝えします!

こんにちは!

 

蓮です!

 

 

今回は

 

 

マッチングアプリに課金をしないで

 

遊びたい方

 

向けとなってます。

 

 

 

以前の私も同じ悩みを抱えた1人でした

 

マッチングアプリに課金をするのは、

 

もったいない気がすると思ってました。

 

そこで友達に相談してみた結果

 

マッチングアプリを教えてもらいました!

 

そこからはそのアプリをひたすらやり、

 

月に100マッチするように

 

なりました!

 

 

 

今、同じような悩みを抱えてる皆さん

 

 

このブログを読めば

 

・無料でマッチングアプリを楽しめる

 

・初心者の方でも気軽にできる

 

・沢山の女性の方と出会える

 

 

といった最高な未来が待ってるかもしれません。

 

f:id:hr__k:20240213195759j:image

 

 

 

反対にこのブログをいま閉じてしまうと、

 

 

マッチングアプリを使ってもお金だけかかってしまう

 

・現状維持のままになってしまう。

 

・出会いが少なくなってしまう

 

 

といった最悪なことになってしまいかねません。

 

 

f:id:hr__k:20240213195829j:image

 

このブログを最後まで読めば

 

必ずあなたの悩みも解決します!

 

 

[ほんとに無料のマッチングアプリってあるの??]

 

結論、、

 

マッチングアプリはほとんどが

 

お金がかかってしまいます。

 

 

しかし、、

 

 

その中でも無料でマッチングができたり、

 

メッセージもできるサービスをしている

 

マッチングアプリを紹介します。

 

 

無料サービスをしてるマッチングアプリとは??

 

f:id:hr__k:20240213195922j:image

 

私自身がオススメするのは、、

 

 

TINDER(ティンダー)という

マッチングアプリです。

 

先に言っておくと、

ティンダーは使う人と使い方次第では、

 

最高なアプリです!

 

 

ティンダーは、

 

「男性も完全無料で可愛い子に出会えるアプリ」

 

では、実際に、、

 

ティンダーを使うべき男性とは、

 

マッチングアプリに1円も払いたくない

 

・今日明日です遊びたい

 

・近所さんのお友達が欲しい

 

・旅行や出張先で遊びたい

 

・女性問わずいろんな人と出会いたい

 

 

どれか1つでも当てはまってたら

ティンダーを使って外れることはありません。

 

 

反対に、、

 

 

ティンダーを使うべきじゃない男性

 

・40代以上の男性

 

・本気で婚活したい

 

・真剣に彼女を作りたい

 

当てはまる人は、

正直出会える確率が低いです、、

 

 

実際にやってみての感想

 

 

ティンダーのメリットとは!!

 

・メッセージが無料

 

・ユーザーが多い

 

・自分の家から相手の距離がわかる

 

・近い人と会える

 

・初心者の方でも気軽に始められる

 

・美男美女が多い

 

・今日明日ですぐ遊べる

 

 

反対に、、

 

ティンダーのデメリット

 

・1日に30スワイプしかできない

 

・プロフィール、写真が特に重要

 

・遊び目的や体目的が多い

 

 

という実体験からの結果でした。

 

男性がティンダーで出会うのは、

 

マッチングアプリと比べて、

 

難易度が高いのが事実です。

 

調べてみたところ男性のマッチ率は

 

なんと

 

5%

 

というとても結果が出ていました。

 

この結果をみて思わず、

 

ひくっ!!と呟いてしまいました。

 

でも、安心して欲しいのは、

 

このブログを見てる人は必ず

 

5%にはいれます!!

 

 

 

なぜこんなに低いの??

 

なぜなら、

 

無料である分多くのライバル男性が、

 

登録をしているからです。

 

ただ、

 

他の男性と差別化を図り、

 

ティンダーを攻略すれば、

 

そのあとは息を吐くように女性に出会えるようになります!!

 

 

マッチ率を高くするためには??

 

プロフィール

 

年齢、趣味、なに目的でやってるのかを明確に書く

 

写真に気を使う

 

清潔感はあるか、加工をしてないかなど

 

おすすめは、

 

ディズニーやUSJでのカチューシャの写真

 

理由は、

 

女子ウケがとてもいいし、話題の一つにもなるからです。

 

 

いままでティンダーをやっていて、

 

 

ティンダーあるあるなのが、

 

 

マッチしたのにメッセージを

 

送っても返信がない。

 

女性は、たくさんの男性から、

 

アプローチを受けているので、

 

普通メッセージ(初めまして、こんばんは、)

 

を送っても返信が返って来ないことが

 

 

ほとんどです。

 

ユーモアを交えてメッセージを送りましょう!

 

具体的に、

 

実際に私が最近使ってたのがこの画像です!

 

 

f:id:hr__k:20240213195531j:image

 


f:id:hr__k:20240213195534j:image

 

 

雰囲気タイプでライクしちゃいました!

 

 

というフレーズでほとんど返信が来ました!

 

理由は、誰でも褒められると嬉しいと思います!

 

また、顔写真が載っていなくても、

 

雰囲気というワード

 

だけでいいのでとても簡単に使えます。

 

他にも、

 

顔がすごいタイプでライクしちゃいました!

 

スタイルが良くてついつい見惚れちゃいました!

 

などなど

 

参考にしてみてください!

 

 

また、この画像の様に

 

f:id:hr__k:20240214205755j:image

 

会話がテンポよく進んでいたら、

 

連絡先の提示をなるべく早くしましょ!

 

なぜなら、

 

女性側からしたらたくさんのメッセージが来てしまい、

 

埋もれてしまう可能性があるからです!

 

 

最後に連絡先を交換できたら、

 

電話をなるべくしましょ!!

 

電話をしてみてフィーリングを確かめてあって、

 

その人との付き合い方が見えてくると思います!

 

 

 

ぜひ、使ってみてください!