マッチングアプリで写真が決まらない20代男性必見!!写真を変えるだけでマッチ率が高くなる!!

こんにちは!!

 

 

蓮です!

 

 

今回は

 

マッチングアプリの際に、

 

どの写真を使えば女子ウケがいいのか

 

お伝えします!

 

 

 

マッチングアプリをやっていて

 

 

なかなかマッチングしないなぁ、、

 

どんな写真を使えばマッチできるのかなぁ、、

 

時間を無駄にしてるのかな、

 

 

 

そんな悩みをお持ちの男性もいるのではないでしょうか?

 

f:id:hr__k:20240215203904j:image

 

最近は、どんな写真がいいのかなど

 

アプリ内にかいてあることも多いと思います。

 

でも、

 

全然マッチしないし、

 

マッチングアプリを使ってても楽しくない!

 

と思ってる男性も多いと思います。

 

 

 

そんな時、

 

 

 

せっかく課金をしてるのに、お金の無駄だなぁ、

 

結局イケメンしかマッチしないのかな〜

 

 

と自分の価値を下げてしまいがち

 

になりますよね、、

 

f:id:hr__k:20240215204330j:image

 

そんな悩みを解決します!!

 

 

 

私自身ティンダーという、

 

マッチングアプリをやり始めた頃は

 

全くマッチも全然しないし

 

マッチできても、返信が返ってこなかったり

 

でした。

 

その当時使ってた写真が

 

後ろ姿の雰囲気の写真だったり

 

夜景に行った写真など

 

使っていました。

 

 

ぶっちゃけ

 

 

やっていてもあまり楽しくはなかったです。

 

 

しかし

 

マッチをどうかして増やせるようにしたい

 

という気持ちがあったため

 

ある写真を撮りそれをのせたら

 

なんと

 

1ヶ月で

 

 

30マッチもすることができました!!

 

f:id:hr__k:20240215205815j:image

 

この記事を読むことで、

 

マッチ率を高めること

 

が可能になります!!

 

 

 

私がしたある写真とは、

 

 

それは

 

ディズニーで撮った

 

カチューシャの写真です!!

 

え?その写真だけでそんなにかわるの??

 

と思う方もいると思います。

 

そんな写真でほんとにマッチできるの??

 

わざわざディズニーまでは行けないよ。

 

 

今からすぐ

 

ディズニーに行くのは難しいですが、

 

USJなどでも全然アリです!!

 

それか、前行った写真などがあれば

 

それを使いましょう!!

 

 

なぜ、ディズニーやUSJなどの写真がいいのか?

 

単刀直入にいうと

 

女子ウケが1番いいからです!

 

しかも、話題の一つにもなるのでおすすめです!

 

 

 

まとめ

 

マッチングアプリでマッチ率を高めるなら

 

ディズニーやUSJなどの写真を使う!!

 

1番に考えなくてはならないのが

 

女子ウケがいいかどうかです!

 

女の子友達がまわりにいる方は

 

その子からアドバイスなどもらうのもいいですね!

 

 

最後まで読んでいただきありがとございました!

 

早速ティンダーを開いて

 

写真を変えてみてください!!