会話が続かなくて困ってる方!!これを意識すれば会話が楽しくなる方法をお伝えします

こんにちは

 

 

 

 

 

 

蓮です

 

 

 

今回は

 

 

会話があまり続かないくて

 

困ってる方

 

 

向けとなっています!

 

 

 

 

 

 

 

以前の私も同じ悩みを抱えてた1人でした

 

女性の前になってしまうと

 

何を話せばいいのか、、

 

沈黙になると気まずい、、

 

とずっと思っていました。

 

 

そこで、

 

 

解決策として

 

 

たくさんの女性と会って慣れようとしました。

 

 

 

その結果

 

 

 

ある簡単なことをするだけで

 

会話が楽しくなり

 

彼女もできるようになりました!!

 

 

 

f:id:hr__k:20240401200622j:image

 

 

今、同じような悩みを抱えてる皆さん

 

 

 

 

このブログを読めば、、、

 

・会話をするのが楽しくなる

 

・初対面の人でも緊張しなくなる

 

・コミュニケーション力が高くなる

 

といった最高な未来が待ってるかもしれません!

 

 

 

 

反対に、、

 

このブログを今閉じてしまったら

 

・今と変わらない

 

・コミュニケーション能力が低い

 

・緊張して話せなくなる

 

といった最悪なことになってしまいかねません。

 

f:id:hr__k:20240401200640j:image

 

 

このブログを最後まで読めば

 

 

 

 

あなたの悩みも確実に解決できます!!

 

 

f:id:hr__k:20240401200657j:image

 

 

 

あるとことはどんなこと??

f:id:hr__k:20240401200759j:image

 

 

私自身がしたことは簡単なことをしただけです!

 

それは、、

 

女性と会う前に

 

 

 

話題リストを作るということです!

 

 

 

 

具体的には、

 

・相手の趣味

 

・学生の時やっていた部活動

 

・異性のタイプ

 

・どこに旅行に行きたいか

 

・ディズニー行くならランド派?シー派?

 

・もし、一億円あったら何をしたいか

 

などです。

 

 

 

 

女性と会う前にこのようなことを

 

メモをするなり、覚えておけば

 

確実に無言になることはないでしょう!

 

 

 

 

 

特におすすめなのが

 

恋愛話です!

 

恋バナとか女性は特に好きな方が多いので

 

話題を振ってあげてください!

 

また、

 

ほとんどの女性は話を聞いてもらいと思っているので

 

話題だけ提供してあげれば

 

あとはずっと話してるのを聞いてるだけになります!

 

 

 

 

ここでポイントなのが

 

聞く側の姿勢です!!

 

 

あなたが、相手に話をする時に

 

スマホ見ながら聞かれたら

 

話す気が無くなりませんか?

 

それと一緒で、

 

聞くときは、

 

相槌はもちろん

 

相手の目をしっかり見る

 

共感をしてあげる

 

といったことを絶対に守ってください!

 

本当に大切です!

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございました!

 

 

 

ポイントだけでも参考にして、

 

実践で使ってみてください!!